« アメリカのピノ・ノワール | メイン | 女子ワイン会 »

オペラの夜

 

chushin240

 

 

三枝さんの新作オペラを観に東京へ

「忠臣蔵外伝」せつなーい恋の物語です

音楽や内容はもちろん、舞台美術や照明の素晴らしさに感銘を受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-19 001

 

 

驚いたのは休憩時間中にシャンパンを頼もうとして時。

なんとルイーズが

名古屋の芸文がカバしかないのに比べると、驚きのセレクトです。

やっぱり東京は違うよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-19 005

 

 

オペラの後はちょっとご縁があって六本木のワインバー「バロン・ルージュ」へ

http://www.baronrouge.jp/

グラスでワインを色々いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-19 004

 

 

それとおなかが減ったので下仁田ネギのパスタ

ねぎがとろとろです。

初めてなのにリラックスして過ごせたお店でした。

 

 

 

 

【本日のワイン】

ポメリー・ルイーズ他いろいろ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年02月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

About

2010年02月27日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカのピノ・ノワール」です。

次の投稿は「女子ワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。