« こんなに買ったっけ? | メイン | アンティキのメニューが変わりました。 »

福のハシゴ

 

この日は父の13回忌。

早いなぁ。。。

2010-02-06 003

 

法事のお食事は可ん寅さん

お昼ですが鉄刺が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-06 006

 

でもお子様向けデザート、抹茶アイスもなかがカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-06 005

 

 

お料理を待っている間、暇をもてあました姪っこがそのみんを書いてくれました

に、似てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-06 011

 

夜は宮ざき。

Sさんご夫婦と4人でふぐシャン~

そのみんの持込はウメムラさんで購入したBB

http://www.rakuten.co.jp/umemura/394842/850489/863090/

きりっとしてて乾杯&鉄刺にはぴったり。

すっきりしてるのに軽くなく、バランス良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-06 012

 

でもお二人に是非飲んで欲しかったのはやっぱりヒレ酒

たまりませ~ん

「河豚のハシゴ」は「福のハシゴ」ですね

 

 

 

 

【本日のワイン】

ミッシェル・マイヤール レ・シャイヨ・ジリ エキストラ・ブリュット 1er ’03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年02月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

About

2010年02月11日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなに買ったっけ?」です。

次の投稿は「アンティキのメニューが変わりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。