« このメンバーだと・・・ | メイン | 福のハシゴ »

こんなに買ったっけ?

 

やや・・・(いやかなり)二日酔いの翌日。

2010-02-05 001

 

 

クロネコヤマトさんが台車でやってきました

「今日は沢山ありますね~

え・・・

全部ウチの荷物でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-05 003

 

もちろん全部ワイン

こんなに買ったっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0006

 

夜は打ち合わせがてら魯庵さんへ

3人なのに奥の個室が準備されていました。

贅沢というか・・・ちょっともったいないような。

今回はさき子さんとTheBouquetの打ち合わせ。

二人ともDVFです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0012

 

といってもやっぱりメインはディナーですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0017

 

 

さき子さんにはいつもご協力いただいているので、

赤ワインはそのみんが1本持ち込みました

ここのボンヌ・マールは唯一モレ・サン・ドニ側にあるんですが、とてもエレガントなんですよ

 

 

 

【本日のワイン】

モエ・ロゼ

ボンヌマール’99 ドメーヌ・フジュレイ・ド・ボークレール

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年02月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

About

2010年02月10日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このメンバーだと・・・」です。

次の投稿は「福のハシゴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。