« ちょこれーと! | メイン | こんなに買ったっけ? »

このメンバーだと・・・

 

この日は久しぶりに4人組お食事会

最近の気に入りの茗圃でワイン会となりました。

 

2010-02-04 001

 

N美ちゃんが「どーしても食べたい

というので前菜に半熟ピータンを入れてもらいました。

ピータンってシャンパンと合うのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-04 002

 

 

メインは北京ダックではなくクリスピーな揚げ鶏

これ、美味しいです

地元の味って感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-04 003

 

 

結局その間に5本のワインが消えていきました・・・

印象に残ったのはベレッシュのシャンパーニュ。初めて飲みました。

余韻のほろ苦感が食事と合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-02-04 004

 

 

すっかり酔っていたのに、みんなでルーナへ

http://blog.goo.ne.jp/osterialaluna

ここでまた飲んで喋って、何故か沢山N美ちゃんの写真を撮ってました

理由は・・・覚えてません

このメンバーだといつも飲み過ぎです

でも楽しかったね

 

 

【本日のワイン】

パイパー・エドシック他

フォントディ フラッチャネッロ

ベレッシュ ブリュット・レゼレヴ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年02月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

About

2010年02月09日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょこれーと!」です。

次の投稿は「こんなに買ったっけ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。