« 銀座三越 | メイン | 美食のバースデー・パーティー »

ビンタエ・グループ・ワインパーティーinサンパウ

 

2010-10-14 009

 

 

誕生日当日は日本橋のサンパウでワイン・パーティーに参加してきました

http://www.santpau.jp/index.html

和泉屋さん主催?のビンタエ・グループ・ワインパーティー

http://wizumiya.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10-1

ドレスアップしてねってお知らせいただいていたので、ドレス着ていったんですが・・・

やはり平日19時半スタートでは、参加がやっとらしく職場から直行という方も多かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 020

 

 

フランセスコさんとリカルドさん、新井さんにはワイン柄の手ぬぐいをお土産に持って行きました。

でも一番気に入ってたのが新井さんだったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 008

 

 

前回パーティーで知り合ったY子さん

今回もお会いできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 026

 

シックな着物姿が美しい女性を発見

お話してみると、ますますステキな女性Mさん

お友達の染・織の青山 八木さん、こちらもステキな方でした

名古屋組もいらっしゃいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 031

 

会の後半、誕生日のお祝いにフランセスコさんが音頭を取って、

HappyBirthday~

と100名の皆さんで歌ってくださいました。感動~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 035

 

 

その後、初対面の方からも

「おめでとうございまーす

と、沢山の方から声をかけていただき、

まるで私のバースデー・パーティーのよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 010

 

新井さんが

「お祝いにすきなワイン持って帰っていいよ~」

って仰るのでSの表示があるバルドス アルツ スプレマを1本いただきました

「究極の芸術」という意味です。

http://item.rakuten.co.jp/wine/620450/

品種はティンタ・デル・パイス(=テンプラニーリョ)なのですが、タンニンが強く、非常にクールで気品のある味わい。美味でございます

 

新井さん、皆さん本当にありがとうございました

名古屋にも遊びにきてねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-24 006

 

 

パーティーの様子はこちらにも。

http://ameblo.jp/age-j/entry-10678195301.html

 

 

【本日のワイン】

リバリス’09

リバリス・ロゼ’09

メランテ’07

クワトロ パゴス ヴィンテージ’05

エクスクルーシヴ№9’05

マツ’08

バルドス アルツ スプレマ’05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2010年10月29日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座三越」です。

次の投稿は「美食のバースデー・パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。