« ビンタエ・グループ・ワインパーティーinサンパウ | メイン | ハロウィンはいかがお過ごしでしたか? »

美食のバースデー・パーティー

 

image0000

 

誕生会は今年も三幹事さまが見事に仕切ってくださいました。

ありがとーございます

会場はル・シュヴァリエ。

http://www.le-chevalier.jp/

いつもご迷惑おかけしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0002

 

今年もドレスはBCBGにしました。

裾はバルーンで前が短くなっていて、足が見えちゃうので前日はしっかりお手入れしてました

ストラップレスなので上半身はビスチェのようにぴっちり

く、苦しい けど笑顔~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0007

 

 

今回はコースメニューが先に発表されていて、それに合わせてワインを1本ずつ持ってくるというお題付き、誕生ワインパーティーです

(かなり珍しいと思う・・・)

北村さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0008

 

渡辺シェフからお料理の説明

 

皆さん色々と考えたみたいで、バラエティに富んだセレクトになりました。

私と同じセレクト~ってワインもあったし、

え~これって思ったら、お料理と合わせたら結構イケてたり。

ワインの格が高くて、料理が負けちゃったのもあったし、

これは合わないでしょっていうのもあったりでとても楽しめました

これを機会に皆さんがお料理とワインの相性を意識してくれると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0038

 

途中、サミュゼの島さんの花束持って登場

http://www.help-vin.com/index.htm

お忙しいのにありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0004

 

 

あ、もちろんみなさんからもいただきました。

代表してけいくんが花束贈呈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0027

 

今年のケーキはシェ・シバタさん特製ケーキです

http://www.chez-shibata.com/home.html

大人可愛くて、絶品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0096

 

食後はベストマリアージュ賞を発表

お料理別とベストマリアージュを発表しました。

すっごーく迷いましたが、そのみんのイメージどおりのワインを持ってきてくれたJくんに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0098

 

今年も皆さまありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

幹事様お疲れ様でした~

 

 

【本日のワイン】

皆さまのワイン36本

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年10月30日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビンタエ・グループ・ワインパーティーinサンパウ」です。

次の投稿は「ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。