« 記念日はマジュールで♪ | メイン | ビンタエ・グループ・ワインパーティーinサンパウ »

銀座三越

2010-10-14 001

 

この日は午後から東京へ

ランチは新幹線内でD&Dのローストビーフ・サラダ

前回のジャンバラヤより食べやすいし、

ホースラディッシュ入りドレッシングが美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-14 002

 

 

到着後、まずは銀座三越へ

人が多すぎてライオン前は写真を撮れず、ぼけぼけのショーウィンドゥ

出来立てで、綺麗だし、広くなったけど、お洋服の売り場は新宿伊勢丹のがイイかも。

お惣菜売り場は洒落た印象です。もっとゆっくり見たかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-24 005

 

 

スイーツの売り場は「目新しさ」を感じましたが、興味を引かれたのはSOLAの四角いシフォンケーキとフランソワ・プラリュのピラミッド・ビオロジック。

ワインと同じようにABのマークが入ってます。

有機栽培のカカオを使っているんですねー。

食べるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-27 002

 

 

お洋服で面白かったのがイネド・インターナショナル。

名古屋ではイネドの店舗すら行かないのですが、銀座三越はちょっと違うような。

聞くと「インターナショナル」はちょっとお洒落で、インポートの雑貨なども沢山あって目を引きました。

価格もリーズナブルでOLさんには使いやすいお店だと思います。

私もスヌードを購入

早速愛用中です

 

 

【本日のワイン】

ポメリー POP

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2010年10月28日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記念日はマジュールで♪」です。

次の投稿は「ビンタエ・グループ・ワインパーティーinサンパウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。