« 普段の楽しみ | メイン | ヴァンクリフ・アンド・アーペル レセプション »

メロドラマ・ワイン

この日はサミュゼでヘルプに入ってました。

http://www.help-vin.com/index.htm

8時半まではヒマだったんだけど・・・

その後は大忙し

途中、島さんが

「そのみちゃん、忙しそうだね

と、言いにくそうに寄って来ました。

忙しいよ

 

2010-10-05 001 

「Tさんがそのみちゃんにワインをって、待ってくれてるわよ~

それを先に言ってよ~

お席に行くと珍しいカリフォルニアのピノ・ノワール

このワインは毎年ラベルが変わって、全部並べるとメロドラマが出来上がるんだとか。

初めて飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-05 002

 

カリピノにしてはもったりした甘みが控えめで、私好み

Tさんありがとうございました

 

この日は他の方からも沢山ワインをいただいて、帰りがけには結構酔ってました

仕事なのに、つい飲んじゃうイケナイ私です。(ちょっとだけ反省)

10月は27日、29日もサミュゼにおりますので、是非遊びに来てくださいね

 

 

【本日のワイン】

アンリ・ジロー ブリュット

CH.プランス’04

HOTOLO シラーズ’06

レッド・カー ピノ・ノワール アムール・フォウ’05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2010年10月19日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普段の楽しみ」です。

次の投稿は「ヴァンクリフ・アンド・アーペル レセプション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。