« 9月のお料理教室 | メイン | アメリカっぽいです。 »

23時スタート。

その夜

23時から飲み会が

東京のシャンパンパーティーで知り合ったブノワの広報、Mさんが2年ぶりに名古屋へ来ているので、

みんなで飲もうと言う会にお誘いいただいたんです。

が・・・多くの人がサーヴィス業なのでスタートが23時に・・・

誰が来るかも知らなかったので、ちょっとだけ顔出して帰ろうと思って会場へ

E専務がいらしてホッ。

もうお一方のN社長もすごーく面白い方で楽しく皆さんの集合を待ってました

集まってみると・・・

 

 

 

2010-09-26 002

 

な~んだ。みんな知ってるソムリエさんとシェフじゃない

結局3時半まで飲んでお喋りしちゃいました

Mさん、また招集してね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-09-26 004

 

 

写真はシュヴァリエの渡辺シェフのマイ・チャリ

 

【本日のワイン】

紅白で・・・

銘柄忘れちゃった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2010年10月15日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月のお料理教室」です。

次の投稿は「アメリカっぽいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。