« こんなん有りですか? | メイン | ドキドキのスタジオ撮影 »

チェロ&ピアノデュオリサイタル

連休最終日はお友達のピアニスト、石川馨栄子ちゃんのリサイタル

会場に行くと知ってる顔がロビーに

みんなでボジョレー・ヌーヴォーを飲みながら開演を待ちます。

ヌーヴォーって昼間に軽く飲むにはいいですね。

 

R1006350.JPG

 

今回のリサイタルはチェロとのデュオ形式です

馨栄子ちゃんのピアノも良かったけど、チェロってどこまでも癒し系なのね

癒されすぎて、チェロのソロってついウトウト・・・

 

私はラフマニノフの「ヴォカリーズ」が良かったな

けいくん絶賛だったのがショパンの「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ作品22」(←長い!)

ピアノソロじゃん

チェロは???

 

こちらのショパンの曲は1月11日のピアノリサイタルでも演奏されます。

是非聴いてみて下さいね

《石川馨栄子ピアノリサイタル》

日時:2010年1月11日14時半会場 15時開演

会場:ザ・コンサートホール(伏見電気文化会館)

全自由席 3,000円

プログラム:ショパン  ノクターン作品62

              幻想曲 作品49

              アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ作品22

       シューマン 交響的練習曲 作品13

       他

 

【本日のワイン】

 

ボジョレー・ヌーヴォー’09

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年11月23日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなん有りですか?」です。

次の投稿は「ドキドキのスタジオ撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。