« チェロ&ピアノデュオリサイタル | メイン | スタイリッシュです! »

ドキドキのスタジオ撮影

 
連休明けの夜は、何と「EXCLUSIVE&SALON」の取材を受ける事に。
今年は取材の多い年です。これで4回目。
しかもスタジオでの撮影があるんです
モデルさんみたい
 
仕事を終えてからスタジオ入りして、ご挨拶。
皆さん優しそうな方ばかりで、まずはホッ
 
R1006355.JPG
 
 
撮影準備が出来るまで、まずはライター南さんのインタビューを受けます。
同世代の方で、とても話しやすい、知的な方でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006356.JPG
 
 
そして撮影
緊張しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006357.JPG
 
 
 
少し撮ったら休憩してチェック。
その間インタビューの続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006360.JPG
 
 
そしてまた撮影
この繰り返しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006358.JPG
 
 
 
途中のチェックで写真を見せたいただいたのですが、すっごくキレイ
誰かと思った。(笑)
さすがプロは違います
 
こうして3時間の取材は終了。
ホッとしたのもつかの間。。。
 
帰り際にイヤリングを落としてしまって
皆さんに協力願って大捜索
無事発見していただきました
 
ニ塚さん、皆さん、本当にお世話になりました
 
 
お腹が減ったのでサミュゼに寄って、シャンパンとパスタで簡単な夕食
リラックス出来るひとときです
お疲れ様でした~
 
忙しい一日だったけど、楽しい経験でした
 
 
 
【本日のワイン】
 
モエ・ロゼ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年11月24日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェロ&ピアノデュオリサイタル」です。

次の投稿は「スタイリッシュです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。