« セット物、買ってみました。 | メイン | もつ鍋に合うワインは? »

スペインワイン会

12月初日は管理人さん主催のスペインワイン会

R1006380.JPG

 

ガルシア兄弟のワイン中心なのだけど。

会場は魯庵です。

http://www.roan.jp/

初めての方が多かったようでした。

 

カウンターと奥の個室を占拠。

場所がわかれちゃうのでカウンターはSonomin担当だったのですが、

進行役が必要ないような「おまかせメンバー」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1006381.JPG

 

ワインは意外とカンポエリセオが人気でした。

やっぱり皆さんミッシェル・ロランはお好きなようです

でもこれはメルローじゃなくてテンプラニーリョのワインなんですよ。

 

私はアストラレスが飲みやすかったです

ロダは洗練されてるけど、濃い。と言うかパワフル?

10年くらいほっといた方がいいのかなぁ。

サンロマンはちょっと甘みが気になりました。

トロの特徴でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1006383.JPG

 

その他の持ち込みワインも美味しくて、楽しい会でした

ママも満足、かな

 

【本日のワイン】

 

アストラレス’03

カンポエリセオ’03

アアルト’03

ロダ’04

そのほか

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年12月01日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セット物、買ってみました。」です。

次の投稿は「もつ鍋に合うワインは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。