« 誕生日でした。 | メイン | MIZUBASHO PURE »

イエローラベル?

 
15日の夕方はバタバタ
R1006056.JPG
 
 
情報紙ショッパーNAT’sの取材だったんです~。
何でも家でワインを楽しむ事がテーマらしく、けいくんと2人です
撮影用にヴーヴ・クリコのイエローラベルを用意したら、けいくんのセーターと色がかぶってしまった
 
全然そんなつもりなかったんですけどねぇ・・・
高すぎず、わかりやすいものって事でヴーヴ用意したんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006057.JPG
 
 
気を良くしたのか、私の取材なのにけいくんがノリノリでした
途中で、もうひとり紹介されるワイン好きの人が、友人と判明
全く違うルートからのお話だったのに、名古屋ってホント狭いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006061.JPG
 
 
無事終了したら、ママと担当のMさんも一緒にminiウチワイン会です
当然イエロー1本では足りず、念のために用意したブル赤もあけちゃいました。
こっちもラベルが写真栄えするかなーと思ってのセレクトですが。
U2000のブルゴーニュにしては上出来な味で、オススメの1本
この日も評判良かったです
ワイナリー和泉屋さんで購入しましたが、現在売り切れのようですね。
 
 
ちっちゃな記事ですが11月第2木曜日のショッパーNAT’sに掲載されますので、良かったら見てね
 
 
【本日のワイン】
 
ヴーヴ・クリコ イエローラベル
 
ブルゴーニュ・ルージュ レ・ボン・バトン’06 フィリップ・ルクレール

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年10月15日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日でした。」です。

次の投稿は「MIZUBASHO PURE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。