« どすこいワイン会 | メイン | ルイ・ジャド150年記念 »

今年も得仙に行ってきました♪

 
24時間も経たないうちにまた直美ちゃんとお食事です。(笑)
 
R1005824.JPG
 
 
火曜日はアンコウ鍋の名店「得仙」
幹事のN美ちゃんのおかげで毎年美味しくいただいてます
本当に感謝しております。ありがとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005816.JPG
 
 
伊勢海老と牡蠣で出汁が美味しくなったところでアンコウをいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005817.JPG
 
 
 
出汁にアンキモを溶かしていただきます。
美味です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005818.JPG
 
 
ちなみに雑炊に卵は入れません。
激ウマですが、今夜はそれだけではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005821.JPG
 
 
何せ参加者が美女ぞろい~
集合写真は圧巻です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005823.JPG
 
 
おまけに。
Y美ちゃんのお土産。
浜松名物と言えばふつーうなぎパイですが。
実は隠れた銘菓がまるたやさんの「あげ潮」
懐かしい味で、つい手が出ます。
名前もいいよね。
景気もあげ潮となりますよーに
 
女将に隠れて、こっそりクッキー食べるのって、授業中に先生に見つからないようにお菓子を食べているみたいでした
 
【本日のワイン】
 
この日は冷酒のみでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年09月15日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どすこいワイン会」です。

次の投稿は「ルイ・ジャド150年記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。