« ガザット・シャンパン・パーティー | メイン | どすこいワイン会 »

グラノラ

R1005788.JPG
 
日曜日の朝はグラノラをいただきました
フレイバーの試作品です。
1食分がひと塊になっている、珍しいものです。
クッキーみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005789.JPG
 
 
牛乳を注いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005790.JPG
 
くずして食べます
素朴なのに上品な味なの
これ、結構面白い商品です。
完成品になったらまたお知らせしますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005791.JPG
 
 
午後はバナナリパブリックへ行って秋物ワンピースを購入。
3枚も買ってしまった。。。
 
ラップワンピは美容院やネイルサロンなど、ちょっとしたお出掛けに使い勝手が良さそう
千鳥格子のワンピースはカジュアルレストランでのお食事会なんかに着てみようかな
7分袖のワンピースは割烹料理屋さんなど和食のお店に行く時に使えそう。
イタリアンやフレンチのレストランでは冬でもノースリーブ・ワンピでOKだけど、和食のお店って冬は袖があった方が良い気がします。
一般的に洋のお店は露出が高い方が好まれ、和のお店は露出を控えた方が好まれる・・・気がします。特に夜はね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005752.JPG
 
 
3時のお茶はバームクーヘン。
新宿伊勢丹に9月9日にオープンしたドイツの名店「ホレンディッシュ・カカオ・ストゥーベ」
日本発上陸だそうです。
パッケージがとっても可愛い・・・のですが。
ふつー包装紙の折り目って下にしますよね
ところが賞味期限のシールを基準にすると折り目が上に来ちゃう
何故
わざとでしょーか。
誰か知ってたら教えてください。
 
お味は文句なし
今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しく、高級な味わいでした。
1,050円からあるので、お土産にも手ごろです。
(写真のサイズは2,100円)
新宿に行かれる方は是非お試し下さい。
 
 
 
 
 
 
 
R1005792.JPG
 
 
バームクーヘンが効いたのか・・・
2人ともなんとなーくお腹が空かなくて、夜はサラダとパスタを作って、赤ワインと合わせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005880.JPG
 
 
ワインはCH.デギーユ。
ちょっともったいないけど、ネイペルグ伯爵のサイン入りです。
けいくんは大満足のようでした
 
【本日のワイン】
 
CH.デグイユ’01
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年09月13日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガザット・シャンパン・パーティー」です。

次の投稿は「どすこいワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。