« 夏の終わりの日曜日 | メイン | ポメリーシャンパンセミナー »

味の実験

R1005651.JPG
 
 
2日はLMPへ行ってきました。
那須さんがコックさんしてる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005657.JPG
 
 
 
新しくなってもワインは今まで通りです。
お料理はかなり変わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005661.JPG
 
 
 
お料理に合わせて塩、オイル、ビネガーの調味料が添えられます。
もちろんお料理だけでもOKですが、調味料を加えてみて、ワインとの相性を探ります。
実験みたいですね
 
なかなか面白いですよ。
一度お試し下さいませ
ちなみにワイン持込料は2千円だそうです。
 
 
【本日のワイン】
 
ピエルソン・キュヴェリエ・プレステージュ グラン.クリュ BN
 
プイィ・フュメ’07 ジャンクロード・シャトラン
 
アルザス・グランクリュ トケイ・ピノグリ フェールスティントゥム’02 フレイツ・エシャール
 
ジュヴレィ・シャンベルタン 1er’93 ヴァロワイユ
 
クロ・デュ・マルキ’97
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年09月02日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の終わりの日曜日」です。

次の投稿は「ポメリーシャンパンセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。