« 今年もすんごい盛り上がりでした! | メイン | Sweet Lip »

ママとガザット

 
土曜日はママとガザットへ行ってきました。
image0000.jpg
 
 
食べたのはほとんど前回と同じ。(笑)
と言うか、ママに牡蠣(岩牡蠣じゃないのに大きい)と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0002.jpg
 
 
鮎のコンフィを食べさせたくって行ってきました
 
他にもカポナータ、レンズ豆のサラダ、蝦蛄、仔羊の炭火焼などなど。
(食べ過ぎかも・・・)
 
 
するとご主人が9月からRM(レコルタン・マニピュラン)のシャンパンをグラスで定番にするので、そのイベントを手伝って欲しいとの事。
 
もちろんそのみんで出来る事なら何でも手伝いますよ~
って、何するんだろうシャンパン開ければいいのかな
 
RMと言うのは自社畑で収穫されたぶどうのみを使用する、シャンパンの造り手のことです。小規模な造り手が多く、個性が楽しめるのですが、生産量も少ないの。
そんなRMのシャンパンを定番で5種類楽しめるなんて、そんじょそこらのシャンパン・バーよりすごい事です
パーティーに来れない人も是非RMのシャンパンを楽しみにガザットに行ってみてね~
 
【本日のワイン】
 
1+1=3
 
ジャクソン
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年08月22日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もすんごい盛り上がりでした!」です。

次の投稿は「Sweet Lip」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。