« タイ料理を作ってみました。 | メイン | ママとガザット »

今年もすんごい盛り上がりでした!

image0001.jpg
 
 
21日は恒例なおみ&のりこのリゾート・パーティー
今年のテーマは昭和だそうで、色々な企画があったのですが○×ゲームで参加して勝利
しっかりモエのマグナムにありつきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0002.jpg
 
 
ペアを組んでくれたKさんのおかげです。ありがと~
(けいくんがペア組んでくれなくてラッキーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0017.jpg
 
 
昭和がテーマの今回のパーティーで、目玉は何と言っても二人のピンクレディー
二人ともダイエットし、何度も練習し、N美ちゃんは痛み止めまで打っての企画は大迫力
ただ、ただ、すごかったです
こんな事出来る人は名古屋だけでなく、全国探してもそーはいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0031.jpg
 
 
最後はみんなで舞台へ盛り上がりましたよ~
 
来年も楽しみにしてまーす
 
 
【本日のワイン】
 
モエシャンドン ブリュット・アンペリアルMG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年08月21日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ料理を作ってみました。」です。

次の投稿は「ママとガザット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。