« 今なら持ち込み無料ですよ♪ | メイン | 人間ドックのあと »

5月の京都

 
実はちょこっと前の話なのですが。
5月の新型インフルエンザで観光客が激減していた京都へ行ってまして。
 
お天気だったので糺の森をひとり歩いておりましたら、カメラが趣味らしき男性に「写真撮らせてください」と声を掛けられました。
 
STS_0024.JPG
 
 
えぇ~
こんなHPを持っているくせに、写真撮られるのが苦手な私
それに今時悪用されたら困るし
最初お断りしていたんですが、話すと感じの良い方だったので撮っていただき、後日送っていただきました。
 
←それがこの写真。
ホントに良く撮れています
Oさん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005076.JPG
 
 
この夜はメゾン・ド・ヴァン鶉亭にて川床でワインを楽しみました。
風情があって良かったですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005078.JPG
 
 
しかもこのお店、一部床がガラス張りになっていて、地下のセラーが見えるんです。
雰囲気があって、楽しめるお店でした
 
【本日のワイン】
 
ヴォルネィ 1er アン・カイユレ’99 プス・ドール
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年07月15日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今なら持ち込み無料ですよ♪」です。

次の投稿は「人間ドックのあと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。