« 5月の京都 | メイン | お友達のホームパーティーへ行ってきました♪ »

人間ドックのあと

 
17日は3年ぶりの人間ドック。
3日間ほど大人しーくしていた成果か、体脂肪率18.5%γGPT16
 
R1005335.JPG
 
 
ということで検査が終ったら早速マジュールでひとりランチ
 
開放感から昼間っからワインを3杯もいただいちゃいました
 
お料理はコースで。
 
アミューズはうなぎ。
土用丑ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005336.JPG
 
 
 
野菜のテリーヌ。
野菜たっぷりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005337.JPG
 
 
 
 
モモのスープ。
パステルカラーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005338.JPG
 
 
で、メインはイサキを頼んだのですが・・・
 
 
大きい・・・
 
イサキのダブル
写真じゃわかりにくいですが、倍近い大きさです。
奥に見えるバターと比べてください。
 
「いや~、検査でお腹空いてらっしゃると聞いたものですから
と杉浦シェフ・・・
 
 
ま、確かにお腹空いてましたので、がっつりいただいちゃいました
 
 
 
 
マジュールを後にして、お次はメナードビレックでネイルチェンジ
今回はシャンパンパーティーを意識してエレガントでいてちょっと華やかにしてみました
当日チェックしてみてね
 
 
R1005340.JPG
 
 
ネイルが終ったら、千種のポンテ・ヴィーノさんへ
 
用事があって伺ったので、手土産はフレイバーさんのチーズケーキ。
 
話が終ったら「ワイン試飲してみます?」
と嬉しいお誘い♪
 
他のお客様と一緒にティスティング
品種を当てたら、あとはチーズケーキを肴に楽しんで飲んじゃいました
(意外とワインと合います)
 
夕飯は会員制お好み焼き屋さん。
満腹状態でしたけどほとんど平らげました
 
2,3日大人しくしてた反動か、やや暴走気味の食べっぷりです
 
【本日のワイン】
 
ロッソ・ディ・モンタルチーノ’05 イル・コッレ
 
 
 

コメント (2)

車道より:

いつもありがとうございます!無事の検査終了なによりです。写真であらためてみるとイサキ大きすぎましたかね・・・
いよいよですね、パーティ頑張ってください!!

sonomin:

こちらこそ、美味しく楽しい時間をありがとうございました♪

パーティー、がんばります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年07月17日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月の京都」です。

次の投稿は「お友達のホームパーティーへ行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。