« メイクのさじ加減 | メイン | 朝はチーズ、夜は天ぷら・・・これでホントに痩せるのか? »

6月のお料理教室

20日はお料理教室。

今日はラングスティーヌ(手長海老)でソースを作ります。
何と贅沢な
 
R1005205.JPG
 
 
ラングスティーヌは殻がトゲトゲしていて、怪我をしやすいので要注意です。
でも出来上がったソースは濃厚で美味
ムスカデも爽やかで良いですが、ムルソー欲し~い。
 
デザートはグレープフルーツゼリー。
かわいいです
これは家でも作りたいな。
 
今回もTちゃんと一緒だったんだけど、所要時間の最速記録を作ってしまった
最強コンビかも
 
 
【本日のワイン】
 
パールフレール ムスカデ・シュルリー’06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年06月20日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メイクのさじ加減」です。

次の投稿は「朝はチーズ、夜は天ぷら・・・これでホントに痩せるのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。