« シェ・シバタ・オープニングパーティー⇒イタリアンのニューフェイス | メイン | メイクのさじ加減 »

ビールとシャンパンで泡のハシゴ♪

 
18日は会社の飲み会でビアガーデン→シャンパンイベントと、泡のハシゴ・・・
の、予定でしたがゲリラ的夕立のおかげでビアガーデンはNG
28人が浄心の鉄板焼き屋でビールとなりました
 
R1005190.JPG
 
 
女子3人は4人テーブルを陣取り、気配りに長けた男性営業マンくんにホルモンもお好み焼きも焼いてもらう
いいね~ ビールがススミますね~
Sonominがビールなんて意外
実は「すっごく美味しそうにビール飲むね」ってよく言われるんです。
でも鉄板焼きのメニューって意外と赤ワインに合う料理が多いの。
今度持込しようかな
 
話が弾んでお店に居座っていたら、もう9時
やっば~い
シャンパンのイベント終わっちゃう
慌てて栄のモリスへ
 
今回はポメリーのイベントなのでまずはブラン・ド・ブランのサマータイムを1杯。
やっぱり夏の1杯目はこれに限りますね
(↑さっきまでビール飲んでたくせに
 
 
 
 
 
R1005195.JPG
 
シャンパン片手にお友達とお喋りして、次のシャンパン
知らない人とシャンパンのお話をして、次のシャンパン
ん?でもこのイベントを知らせてくれたCちゃんの姿が見当たらない
やーっと見つけて久しぶりにちょっとお喋り
最近すっごく忙しいみたいなのに、お肌はプルプルしっとり。
忙しい事が彼女の美肌の栄養剤なのかしらん
羨ましい限りです。
これからも頑張ってね
 
【本日のワイン】
 
全てポメリー
 
サマータイム
 
ルイーズ
 
ロゼ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年06月18日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シェ・シバタ・オープニングパーティー⇒イタリアンのニューフェイス」です。

次の投稿は「メイクのさじ加減」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。