« ティスティングの新企画です! | メイン | ビールとシャンパンで泡のハシゴ♪ »

シェ・シバタ・オープニングパーティー⇒イタリアンのニューフェイス

 
この日は出かけようと思ったらすごい雨
と、思ったら一部地域だけだったみたい。
今年は梅雨っぽくない降り方ですねぇ。
 
image0001.jpg
 
16日はシェ・シバタさんのブロッサ・オープニングパーティーに行ってきました
到着すると・・・予想していたけどすごい人・人・人
ごった返して、お店から人があふれています。ひょえ~
でも老若男女、業界問わず色々な人が来てました。
シバタさんの交友関係の広さを物語っています。
会場は熱気があって、雰囲気もとても華やか
シバタさんのパワーを感じました
すごいなぁ~。
いま名古屋にうずまく不景気なんて全然感じません
 
 
 
 
 
 
 
 
image0008.jpg
 
 
 
おかげで沢山の方と久しぶりのご挨拶が華やいだ雰囲気の中でできました。
シバタさんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005189.JPG
 
 
お土産は600個用意されたそうです。
バックのようなお洒落なパッケージの中身は焼き菓子の詰め合わせ。
1個ずつシバタさんのサインがされてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0010.jpg
 
 
ちなみにこの夜もテーマカラーは「ブルー
さすがに連続で同じ服は着れず、考えた挙句選んだのはベージュのワンピース。
理由は・・・
これです
総裏地がブルーなんです
当然誰も気付いてくれないので自分から見せました
ちなみにN美ちゃんは不思議の国のアリスちゃんでした。。。
 
1時間ほどで皆さんにご挨拶を終えて・・・脱走
だってお腹空いたんだもーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005187.JPG
 
 
 
Kオフィスさんの紹介で新栄の新しいイタリアン「Ryogoku」へ
何で両国なのか答えはシェフが元お相撲さんだからですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005176.JPG
 
 
 
パーティーであまり食べてなかったのでBコースをセレクト。
アミューズ
ビシソワーズに雲丹が入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005177.JPG
 
 
バーニャカウダ
なんとダウロのオイル使用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005178.JPG
 
 
オードブルはスズキのカルパッチョ
からすみまで乗ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005179.JPG
 
 
シーフードのパスタ
ムール貝がこんなに美味しいなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005182.JPG
 
 
 
メインは鴨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005186.JPG
 
 
デザートはパイナップルのキャラメリゼにココナッツジェラート
これで4800円です。
しかもです。なんとワインの持ち込み料1本1500円
ソムリエさんがいないかららしいけど、それにしてもすばらしーコストパフォーマンスです。
 
近いうちに絶対もう一度行くぞっっ
今度はお任せコースにしちゃう
それでも1万円しないんだもん。
5月にオープンしたばかりの超が付くほど最新&コストパフォーマンスの良いお店です
 
【本日のワイン】
モエ
ランソン
その他色々
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年06月16日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティスティングの新企画です!」です。

次の投稿は「ビールとシャンパンで泡のハシゴ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。