« 初夏の梶川さん。 | メイン | ティスティングの新企画です! »

ほんのちょっぴりのシアワセ。

 
R1005173.JPG
 
 
夕方シュバリエにワイン会用のワインを置きに行ったら北村君が
「月曜日の会、どーしようかと思って
話し出し、フロアでミーティング。
立食ティスティングってグラス管理が難しいんだよね~
 
話し込んでる途中に「けいくん、下にいるんだ」と何気に言うと
「え待たせてるんですか
と、慌てた北村くん、どーするかと思ったら、小菓子を箱に包んでくれました
「これを包んで手時間が掛かったの遅れたとお伝え下さい」
私は嬉しいけどそんな気にしなくても~、と思ったらかれこれ30分くらい話し込んでいたらしい
ワインイベントの話になると、ついつい時間が過ぎるのを忘れちゃうんです。
・・・けいくん、ごめんね
 
でも子供みたいですが、こうやってもらうお菓子ってちょっと嬉しかったりするね
 
 
 
 
R1005171.JPG
 
 
帰りにアピタへ行ったらなんと本日限りでワインが20%OFF
普段割引しない日本ものや、カジュアルものも安くなってました
セラーいっぱいなのについ買っちゃった。らっきー
 
久しぶりに特に予定のない土曜日。
でもほんのちょっとした事で幸せ気分なのでした。
 
【本日のワイン】
 
プチ・ブルジョワーズ’08 アンリ・ブルジョワ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年06月13日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夏の梶川さん。」です。

次の投稿は「ティスティングの新企画です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。