« ドンナフガータを全部飲む女子会 | メイン | KEIYAさんへ行ってきました♪ »

フロスト×ニクソン⇒イタリアワイン?

R1004653.JPG
 
 
25日は「フロスト×ニクソン」の試写会へ行って来ました。
 
ニクソン大統領辞任以来、初のインタビューを実現させたTV司会者フロストとの物語。
今の20代の人にニクソンやウォーターゲート事件の話をしても、わからない人もいるでしょうが、それでも十分楽しめると思います。
ちなみに洋服はGUCCIが担当。
70年代の男性ファッションも見所ですよ
 
試写会のあとはサミュゼで遅めのご飯
メインは牛すね肉の赤ワイン煮にしました。美味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004655.JPG
 
 
それと野菜たっぷりのパスタ。
遅めの夕飯の時は必ず頼んじゃうSonomin定番メニューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004650.JPG
 
 
お供の赤ワインはイタリアにしました。
映画でのGUCCIのスーツが印象深かったせいかも?
どちらもトスカーナの有名ワイナリーが造る、セカンド、サード的ワインです。
 
 
 
 
 
【本日のワイン】
 
ロッソ・ディ・モンタルチーノ’06 ペルティマーリ
レ・ディフェーゼ’06 テヌータ・サン・グイド

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年03月25日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドンナフガータを全部飲む女子会」です。

次の投稿は「KEIYAさんへ行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。