« 春野菜 | メイン | 3月恒例!お雛様&BBQワイン会 »

イベント前日も優雅にコンサートへ?

R1004619.JPG
 
 
20日は営業アシスタントのEちゃん退職日。
若いけどよく出来た子でした。
午後半休の予定だったので、慌しくお別れしてたら彼女から
「今までお世話になったので
と手作りケーキやら、バスソルトの詰め合わせをいただいちゃいました
桜の香りのバスソルトは来週の旅行で使わせてもらいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004617.JPG
 
 
 
午後からはKちゃんのコンサート。
ラプソデー・イン・ブルーを楽しみに行ったのだけど、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番も素晴らしかった~♪
ドレスも曲ごとにお色直し。ステキでしたよ
 
次回は東京でリサイタルだそう。
がんばれ
 
 
さてさて優雅にコンサートを楽しんだら、翌日のBBQワイン会に備えて買出しです
30人ぶ~ん
買い物だけで疲れました・・・
 
ですが、今年は野菜ソムリエ(ジュニアですけど)とベジフルビューティー・セルフ・アドバイザー取得後、初ホームパーティーですから。
(ご報告が遅れましたが、ベジフルビューティーにはちゃっかり?合格いたしました♪)
頑張ってサラダ作らなくてはね
 
 
 
【本日のワイン】
 
翌日の下ごしらえの為休肝日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年03月20日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春野菜」です。

次の投稿は「3月恒例!お雛様&BBQワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。