« ボルディエバター食べ比べ♪ | メイン | イベント前日も優雅にコンサートへ? »

春野菜

R1004598.JPG
 
17日は勝手屋さんで春野菜を食べてきました
 
 
土筆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004599.JPG
 
 
 
菜の花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004602.JPG
 
 
 
 
春野菜ってどれも香り高く、ほろ苦さがあって、大人の味
でもそれだけじゃなくて、解毒作用や排出力の強いものが多いんですよ。
冬のうちにため込んだ老廃物をデトックスしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004607.JPG
 
 
今夜のお供はオレゴンピノ。
最初はいちごキャンディーみたい。
あまーくて、樽香、そしてスパイス。
やや人工的な感じもしたのですが、30分もすると甘味が控えられてきて、落着いた味わいになりました。
これは美味しい♪
 
若いワインにはよくある事ですが、開けたてよりも少し時間を置いた方が美味しいようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004608.JPG
 
 
 
コルクにホームページアドレスが印字してありました。
アメリカのワインでは時々見かけます。
時代ですねー
 
【本日のワイン】
 
ベルグストロム シェイ・ヴィンヤード ピノ・ノワール’06
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年03月17日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボルディエバター食べ比べ♪」です。

次の投稿は「イベント前日も優雅にコンサートへ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。