« たまには後輩とイタリアン | メイン | おかげさまで50回です。 »

ワイン会準備のご褒美?は牛炭!

 
 
12日は翌日のそのみん会の準備です。
和食屋さんでのワイン会は、グラスやワインクーラー、タオルなどを持込まなくてはなりません。
今回は参加者25名ですからねぇ
グラスは最低50客は欲しいところです。
さすがにそんなになくって、フルートはダブルN子ちゃんに協力要請しました。
お二人ともありがとうございました
 
荷物の積み込みが終わったら、夕飯
近くで済ませようと言うことになり、折角なので黒川の牛炭(ぎゅうたん)へ
R1004428.JPG
 
ここには去年パーティー等に参加してくれたazuazuがいるのです。
アポナシで行ったら「本当に来てくれたんだ~
とazuazuも喜んでくれたみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004427.JPG
 
お勧めのお肉などを頼んでしっかりいただきました。
特上サガリは特に美味しかった
でも、翌日の事を考えてお酒はカバ2杯だけです。
このカバはシャルドネが50%入ってて、好みの味わいです。
 
次回は赤ワイン持参で来ますね~
 
【本日のワイン】
 
コドーニュ レゼルバ・ラベントス

コメント (2)

あずあず:

掲載させていただきありがとうございます!!!
先日はばたばたしてたのにごめんなさい。
今度来た時は色々仕掛けしたいです☆
 あの日が懐かしいです。その後ショートスキーで骨折して今は走れないです↓
こんどはゆっくり来てくださいね。シャトーブリアン是非焼いていただきたいので☆きっと気に入られると思います♫


sonomin:

あずあず、コメントありがとう!
骨折しちゃったの?
ショートスキーの骨折は多いんですよね。
どうぞお大事にしてください。

シャトーブリアンは大好物です♪
是非お気に入りサンテミリオン持って伺いますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月12日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには後輩とイタリアン」です。

次の投稿は「おかげさまで50回です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。