« ワイン会準備のご褒美?は牛炭! | メイン | 友チョコ、逆チョコ、バースデー♪ »

おかげさまで50回です。

今日は50回目のそのみん会です。
 
思えば大塚食品のHさんがリッジのワインを色々送ってくれたのがきっかけで始まった会でした。
はじめの目標が3年越える事だったので、長く続いているものです。
これもひとえに皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします
 
 
R1004432.JPG
 
 
で、50回目なので着物を着てみました
梅と竹の柄の渋い訪問着。
23歳の時に買ったとは思えないシブイ柄ですね。
やっと似合う歳になったかな。
 
この時はまだ飲んでないので、しゃんとしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004440.JPG
 
 
 
今年は25人の貸しきり会で準備が大変でしたが、管理人さんと女将さんが他の協力で無事開催できました
 
いつもご協力ありがとうございます。
女将さん大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004433.JPG
 
 
お料理は豪華にキモと白子付き
白子と泡の相性はとっても良かったです。特にシャンパンが良かった気がする。
逆にお漬物はシャンパンも良かったけど、リースリングの泡とも相性良かったナ。
試してみないとわからないものですね。
 
今回は記念の会ということで、ジャンケン会もしました
商品は美命さんの新作フルートグラス。私とおそろいです
(ちなみに価格は1万円)
ど~しても欲しい方はこの春、美命さんが高島屋で展示会を予定しているので御購入くださいませ♪
 
皆さんお帰りになってから、後片付け。
グラスをしまったり、荷物を詰め込んだり、忘れ物をチェックしたりです。
あ!忘れ物ではないのですが、コンサートチケットをなくされた方はいませんか?
いたら連絡くださいねー。
 
 
 
R1004438.JPG
 
 
ホッとしたら酔いがまわりました
 
【本日のワイン】
 
エスペルト スパークリング・エスクトゥリト・ブリュット NV
エスペルト スパークリング・ロゼ NV
フィリップ・コラン クレマン・ド・ブルゴーニュ BB NV
ピエール・ペテルス キュヴェ・ド・レゼルヴ ブリュット BB NV

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月13日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン会準備のご褒美?は牛炭!」です。

次の投稿は「友チョコ、逆チョコ、バースデー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。