« 新たな「使えるお店」SAKAI | メイン | 田村長のご主人はとっても素敵なオジサマでした♪ »

株主懇親会・・・でもどーしても外せないパーティーが!

6日の夜は掛け持ちです
 
R1004376.JPG
 
まずはうちの会社の株主懇親会。
今年の会場はヒルトンの中華料理「王朝」
年末年始の飲み放題込込コースがなんとひとり1万円。
しかも個室。すばらしーい明朗会計です。
接待にオススメですよ。
(しかし・・・飲み放題ではシャンパンがない
お仕事なので洋服は控えめにBCBGのモノトーンワンピース
昨年12月31日に着ていたワンピです。
ビールと紹興酒とウーロン茶で懇親会を過ごし、皆さんの2次会会場の予約をしてお見送り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はN美&N子のバースデーパーティー会場へダッシュです
どんなに忙しくてもこのパーティーだけは外せません!!!
今回の会場は「銀座あしべ」http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/ginza-acb.html
近いので文字通り走って会場入り。
 
 
R1004378.JPG
 
 
パーティーはスタートから既に1時間以上が経っており、盛り上がってます
私が到着する時にはもう泡切れだろうな~と思い、自分で持ってきたのがボランジェ・ロゼ
まさに泡が切れたところだったらしく、皆さんロゼに殺到~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004380.JPG
 
 
 
会場には華やかにドレスアップしたお友達が沢山
ちなみにパーティーでは、4日の撮影にも使ったダイアンのワンピースにチェンジ。
今回はリボンをカチューシャ代わりに使って華やかにアレンジしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004385.JPG
 
 
バースデーケーキはシバタさんの苺たっぷりハートのケーキ
バレンタイン直前で忙しい時期なのにシバタさんがオリジナルケーキを作ってくださるとはお二人の人脈はすごいですね~
ステキなバースデーパーティーにお誘いいただき、本当に楽しかったです。
あらためて、おふたりともお誕生日おめでと~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004391.JPG 
 
おまけ。
 
この冬購入したグレーのコートは年齢を問わず女性に好評です
特に20~30代の若い女性から「どこで購入されたんですか?」
って質問が多いです。
これは銀座三越の「NAVE」で衝動買いしたもの。
 
今年はもうコートは買うまいと思っていたのに・・・
デザインの可愛さと、思ったより可愛いお値段に負けちゃいました
でも大活躍しています
 
【本日のワイン】
 
ボランジェ・ロゼ

コメント (2)

sonomin、バースディのお祝いに来てくださって、ありがとうございまーす!!
ホント、そのコート可愛いですっ…って、40代の私も思いました(*^^)v!
わたしも、可愛いウールのコートほしいなぁ~っ♪

sonomin:

なおみちゃんのバースディとあれば何としても行きますよ!

コート、可愛いって本当に好評なんですよ。
黒もあったけどグレーにして正解でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月06日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな「使えるお店」SAKAI」です。

次の投稿は「田村長のご主人はとっても素敵なオジサマでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。