« なんちゃってモデルとボト初挑戦! | メイン | 新たな「使えるお店」SAKAI »

ブログライフ楽しんでる?

実は翌日も撮影だったんです
こっちは広告じゃなくてブログしてるマダムたちの特集記事の1ページ。
 
それにしても。
私のブログはかなりプレイベート度が高くて、訪問者を増やす気はあまりないのです
(もちろん、ブログに興味を持ってくれる人が増えるのはとっても嬉しいデス
もともとはワイン会のお知らせをする為と、会の写真をUPする為のHPに「ついで」に作ったブログですからねぇ。
参考になるのかなぁ
 
でも今回の取材で、改めて考えました。
「どうしてブログをはじめたのか?」
「どうして続けるのか?」
「ブログをはじめて、良かった事(と悪かった事)は?」
 
最初はあまり乗り気じゃなかった取材でしたが、今の自分の活動を振り返る良いきっかけになったと思っています
 
 
R1004354.JPG
 
さて撮影は仕事が終わってから、場所はオーボンブルゴーニュさんです。http://www.abb2005.com/
ここはブルゴーニュワインとシャンパーニュを専門においているワインショップ。
こだわりがあって、しかもワインの状態が良いのでお勧めのお店です。
代表のCさんは資格を取る前、ワインセミナーで知り合って以来のお友達。
セミナーで「とても熱心で、レベルがすっごく高い人がいるな~」と思ったのが彼女でした。
彼女がお店を出してからはワインの相談しがてら、購入したりしています。
 
この日も快く撮影に協力していただきました
Cさんと一緒にシャンパン(飲んでいるのはクレマン)を選ぶ雰囲気で撮影。
この日の洋服は前日とイメージを変えて、ダイアンの黄色い新作ワンピース
ダイアンだけどラップワンピースじゃありません。
最近ダイアンは「脱ラップ」らしいです。私はやっぱりラップワンピが好きだけどなぁ。
Cさんが黒いお洋服だったのではっきりするし、個性が出てて良い組み合わせとなりました
 
ちなみに前日はバナナリパブリックhttp://bananarepublic.co.jp/index.htmlの濃紺新作ニットワンピース
クルーズラインだからもう販売終了してるかも。
紺色は肌の色がきれいに見えるので、広告はこちらにしました。
こっちもなおみちゃんが白衣なのでコントラストがはっきりしてて、写真的にも良かったと思います
 
 
 
 
 
R1004365.JPG
 
 
お店での撮影が終ってから、別の場所で小物の撮影。
終って食事に行ったら9時過ぎてました
まだ胃が本調子ではなかったので国際ホテルの「銀座」で軽~くお食事。
でも白ワインが飲みたくてシャブリをグラスでいただきました。
ウィリアムフェーブルのシャブリは上品で、癒される感じの優しいワイン。
ほっとリラックスできました
 
でも疲れた~。
 
【本日のワイン】
 
クレマン・ド・ブルゴーニュ ヴィトー・アルベルティ
 
シャブリ ウィリアムフェーブル
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月04日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんちゃってモデルとボト初挑戦!」です。

次の投稿は「新たな「使えるお店」SAKAI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。