« ベジフル・ビューティー試験当日! | メイン | ブログライフ楽しんでる? »

なんちゃってモデルとボト初挑戦!

R1004350.JPG

 

2月3日は午前中出勤。午後半休です。

でも体調不良ではなく、撮影の為でーす♪
今回は直美ちゃんのサロンのメナージュ用広告撮影
 
 
取材撮影の方たちも全員女性で、感じの良い方ばかりでしっかり楽しんじゃいました。
 
が、カメラマンさんの要求はキビしくて。
「はいそこで笑って~ずーっと笑ってて下さ~い
壁を見て可笑しくもないのにずーっと笑え、歯を出して笑えというのです。
で、出来ない 顔が引きつる・・・頬の筋肉が痛くなってくる・・・
モデルさんって大変なのね
次回のメナージュケリーでは、まるでマネキンのように作り笑いをしているそのみんが見られます。お楽しみに 
 
なんちゃってモデルが終ったら、この日はボトックス初挑戦
額の横ジワが気になってたので、一度試して見る事にしました。
日比野クリニックhttp://www.hibino-clinic.com/index.htm
で先生に施術してもらうのですが、ちょこっとずつ何本も額に注射を打つのです
これはツライ
1回ずつは大して痛くないのですが、何回も続くといじめられているようです
これはかなりのMでもない限りツライですねー。 
 
面白かったのは先生です。
「やっぱり少しでも痛くないように、表面を冷やした方がいいですよね?」とか。
(患者に聞かないで下さい!) 
 
1本注射を打つごとに
「あ~い、痛いですよね?ご、ごめんなさい」って言ったり。
(私がボトックス頼んだんだってば!) 
 
私がこんなに沢山の注射打った事がないですと言うと
「そりゃそうですよ!普通ありませんよ。自分だったらと思うと絶えられない・・・だから申し訳なくて」と言うんです。
(いや、申し訳なくないし!) 
 
まるで漫才でした。痛いけど面白かった 
 
【本日のワイン】 
 
この日はボトックスを打ったので禁酒です。

コメント (4)

tomo:

sonominさん、お疲れ様です。
笑顔を持続させなきゃいけないって、モデルって大変なのねぇ・・・。

次の号が楽しみだわん!

sonomin:

いや~。私には無理!1回でいいや。
次号見て笑ってやってください。

でも、ボト効きますよ~。
額にしわが全くなくなります!

sonomin、ご協力ありがとうございます!
更に…モデルっぷりも完璧でした!!これまでの広告の中で、一番手ごたえがありそう…

出来上がりが楽しみ★ですっ

sonomin:

ホント?
少しは貢献できたでしょうか?

出来上がりはドキドキです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月03日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベジフル・ビューティー試験当日!」です。

次の投稿は「ブログライフ楽しんでる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。