« 〆は夫婦愛の味わいでした♪ | メイン | なんちゃってモデルとボト初挑戦! »

ベジフル・ビューティー試験当日!

前日から胃が張ってて、鈍い痛みが・・・
インフルエンザが治ったと思ったら、胃腸風邪!?
 
胃が張ってて全然食欲のないまま朝から新幹線で東京へ
今日はベジフル・ビューティーの試験です
インフルエンザの影響もあり、全然勉強できなかった~
なので新幹線の中でもず~っとお勉強です
(悪あがき・・・)
しかも慌てて手袋をどこかに落としてしまって
落とす・・・試験の日に縁起でもない
 
試験は指定席で、お隣は講座の時にグループワークで一緒だったAさん。
Aさんはお子さんがインフルエンザで、全然勉強できなかったそうです。
やっぱりこの季節の試験は体調管理がカギですね。
でもなかなか家族全員の健康って難しい。。。
 
 
R1004346.JPG
 
お昼に試験が終って、東京のお友達とランチ
アラフォー(オーバーしてるかな?)既婚女性3人。(笑)
ふたりが気を使って「試験が終ったんだから1杯飲もうよ」とグラスシャンパンで乾杯
テタンジェのおいしい事
 
さて今回のランチメンバーはかなりの強力メンバーです。
Kちゃんは金城時代からのお友達で、現在はオールアバウト「家計管理」を担当しているし、名古屋のラジオ番組にも時々出るのでご存知の方もいらっしゃるかも。
 
もうひとりはKちゃんの紹介で知り合った「美命」のAさん。
こちらはそのみん会ではご存知の方も多いですよね
 
Kちゃんはもともとフリーアナウンサーだし、Aさんはフリーの編集者なので、ふたりの話はネタが豊富な上に過激(オバカな?)オバサントーク
内容は過激すぎて乗せる事が出来ませーん。(笑)
隣のオジサンがびびってました
 
 
 
 
R1004402.JPG
 
胃の調子はイマイチでしたが、おしゃべりでお腹いっぱい大満足
Aさんからは名古屋の美命初イベント協力のお礼に、美命新作のシャンパングラスをいただきました。今回は陶器ではなく、塗りです。
季節限定の梅の柄
すてきー
 
ふたりとも、素適な時間とお土産ありがとうね
 
【本日のワイン】
 
テタンジェ ブリュット・レゼルヴ
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月01日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〆は夫婦愛の味わいでした♪」です。

次の投稿は「なんちゃってモデルとボト初挑戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。