« 亀梨くん、困ります! | メイン | 白ワインを堪能♪ »

1月そのみん会

R1004285.JPG
 
16日は今年最初のそのみん会。
1月の会場はいつもヴィンテージって決まっています。
ソムリエの野村君が気を使ってくれるので、安心して任せられます
 
 
写真は金箔入りクレマン・ロゼ。
キレイでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004295.JPG
 
 
1本ブショネがあったのですが、誰かが「サランラップ入れると飲めるようになる」
と・・・何かの本で読んだと言い出しました。
 
そんな事あるんかいな
と、思いつつどーせダメなんだからやってみようと言う事になり、試してみました。
結果は・・・変わりませんでした。残念。
もっと時間が必要だったのだろうか?
機会があればまたやってみましょうか。
(そんな機会ない方が良いけど・・・)
 
【本日のワイン】
 
写真ギャラリーをご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年01月16日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亀梨くん、困ります!」です。

次の投稿は「白ワインを堪能♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。