« やっぱり飲んじゃった。 | メイン | 1月そのみん会 »

亀梨くん、困ります!

まず最初に。
ブログUP遅れててごめんなさい。
最大の理由はこの1週間インフルエンザで寝込んでたんです
やーっと平熱になりました。
皆さんは気をつけてくださいね。
 
 
R1004305.JPG
 
 
13日はTVドラマ「神の雫」第1回でしたね。
実は私この漫画全く読んでいないんです。
意外でしょ?
でもドラマぐらいって事で見てたんですが・・・
けいくんがドラマに出てくるワインを飲みたがって困るんです
「だってサンコムなら安いんでしょ?」だって。
・・・ミーハーで困ります。
 
仕方なくネットショップで購入。
探す手間は要りません。
だって放送終了後、沢山ワインショップからメルマガが届いています件名は「ドラマ『神の雫』登場ワイン!」
みなさん商魂たくましいです
 
でも私が購入するとサンコムだけですまないのが難点なんですよね~。
同じ造り手のちょいお高めワインも一緒に買っちゃいました
こっちは当分寝かせておかなきゃ
 
【本日の(購入)ワイン】
 
サン・コム コート・デュ・ローヌ・レ・ドゥー・アルビオン’06
サン・コム コート・ロティ’06
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年01月13日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり飲んじゃった。」です。

次の投稿は「1月そのみん会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。