« 新年のスタートは今年もシャンパン♪ | メイン | 風邪でも強行参加!恒例新年会♪ »

体調が悪くったって、泡は飲めちゃう♪

IMG_0198.jpg
 
2日はお昼からけいくんの家族とお食事です。
しかし行く前から寒気が・・・
それでも久しぶりに全員揃って楽しくお話できました
 
帰りにエノテカ寄って、泡を1杯飲んで「宝探し」を1個購入
高いの当たった事ないんだけどね~
これもお正月の恒例ですから。
今年はベラヴィスタの造る赤ワイン、ジンガリでした。うぅ~ん。微妙
サンジョベーゼが良かったなぁ。。。
 
ついでに残り1本だった金箔入りパリゴ・ロゼを購入。
ゼクトの金箔入りは良くあるけど、クレマンではあまり見かけないな。
でもパリゴで8千円近いなんて高い金箔代かしら
1月のワイン会で出そうか、それともお花見会で出しましょうか。
 
【本日のワイン】
 
ベラヴィスタ MG
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年01月02日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のスタートは今年もシャンパン♪」です。

次の投稿は「風邪でも強行参加!恒例新年会♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。