« 大晦日は08年もベートーベン! | メイン | 体調が悪くったって、泡は飲めちゃう♪ »

新年のスタートは今年もシャンパン♪

R1004202.JPG
 
明けましておめでとうございます
元旦の朝はストリングスの32階で迎えました。
眠いけど、ごそごそ起き出してまずはシャンパンで乾杯
前日ディーン&デルーカで買っておいたんです。
ストリングスは新幹線のホームまで5分という立地条件と、そばにD&Dがあるのが良いんですよ。
それと部屋にはクマのぬいぐるみがあって、持って帰れるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004225.JPG
 
ぬいぐるみを集める趣味はありませんが・・・そのみんのベッドサイドにはストリングからお持ち帰りしたクマが座ってます。
これで4匹になりました。
今回は牛の着ぐるみ着たクマ凝ってるぅ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004203.JPG
 
 
バラの香りのオイルとバブル・バスでお湯につかり、朝食を済ませたら新幹線に乗り、実家へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004204.JPG
 
そのみんセレクトのワインと、新宿伊勢丹で購入したモンドール、ジャン=ポール・エヴァンのチョコ、ピエール・エルメのガレット・ディ・ノワを持参しました。
弟家族とともに楽しい新年を迎えたのですが・・・
風邪はどんどんひどくなってきました
 
【元旦のワイン】
ポール・ロジェ ブリュット・レゼルヴ
カルト・ノワール リシャール・シュルラン
CH.ラ・ドミニク’96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年01月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日は08年もベートーベン!」です。

次の投稿は「体調が悪くったって、泡は飲めちゃう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。