« 2008年を振り返って。 | メイン | 新年のスタートは今年もシャンパン♪ »

大晦日は08年もベートーベン!

R1004196.JPG
 
31日はまたも東京
昨年同様、けいくんとコバケンのベートーベン・振るマラソンを聴きに行ってきました。
お昼は最近新幹線ランチの定番となりつつあるPOPで乾杯
ディーン&デルーカの特製ハンバーガーが美味しかったですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004197.JPG
 
ベートーベンの交響曲1~9番を12時間かけて演奏するこのコンサート。
1番から聴くのは・・・私にはムリです
4番終了直後に到着したのですが、疲れが出たのか元気が出ない
 
何か食べて元気出さなきゃと東京文化会館内にある精養軒へ。
カレーだけのつもりが、意外とグラスワインが豊富。
けいくんの「風邪っぽいから赤ワインであったまったら?」の言葉で1杯頼んじゃいました。
カレーとは全然合わないけど、美味しかったです
これが今年最後のワインでとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004199.JPG
 
コンサートは素晴らしくって、感動~
特に7番が良かったな~
 
コンサート終了後、ホール下の控え室での打ち上げに入れていただきました。
けいくんは憧れのコバケンと対面できて感動しきり
そのみんは以前何度か名古屋でお会いした事を告げたら思い出してくれて。
「名古屋から来てくれたんですか~」とご機嫌
すっごくお疲れだったのに、一緒に写真まで撮っていただきました。
 
本当はこのあと六本木で飲み会があったのですが、さすがに体調限界。。。
ホテルで休みました。
 
今回のホテルは品川のストリングス。
久しぶりに来たら冷蔵庫にシャンパンがなくなっていました
以前は無料でハーフが飲めたのにねぇ。
 
 
【本日のワイン】
 
POP ロゼ
 
アロース・コルトン’03 ルイ・ラトゥール

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月31日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年を振り返って。」です。

次の投稿は「新年のスタートは今年もシャンパン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。