« イブはWさんちでホームパーティー | メイン | お料理教室⇒丸の内 »

今年は参加できました。

R1004154.JPG

 

12月最後の金曜日は恒例N美&N子のサミュゼ貸切忘年会

昨年は行けなかったので、今年は何としても参加です

少々遅刻しながら、1日遅れのサンタさんで参加

 

途中ワインの産地とヴィンテージを当てるクイズがあって、見事そのみんチームが優勝

戦利品のロデレール・ブリュットで乾杯

んん?良く見るとラベルがマイナーチェンジしています。

知らなかった・・・いつの間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1004156.JPG

 

会も終わりに近づいたので着替えて飲んでいたら、N美ちゃんから

「やっぱりそのみさんはそういう格好の方が似合う~」

って言われちゃった。

やっぱコスプレはN美ちゃんにかないませんね

ちなみにこのワンピはバナリパで最近購入したもので、光沢感のある生地とスタイル良く見えるカッティングが気に入っています。

襟元のフェイク・ファーはその時勧められてついでに購入したのですが、暖かくて意外に重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1004157.JPG

 

翌日も仕事だったので2次会はけいくんだ参加してもらって、ここでわかれたのですが、お迎えの車を待つあいだ島さんと乾杯

島さん、今年もお世話になりました。

 

で、無事帰ったのですが・・・

帰宅してからの記憶がありません

翌朝けいくんから「帰ってきたら、そのみがリビングの床で丸くなって寝てた」と聞かされました。

飲みすぎには注意しましょう。

 

【本日のワイン】

ルイ・ロデレール・ブリュット

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月26日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イブはWさんちでホームパーティー」です。

次の投稿は「お料理教室⇒丸の内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。