« 12月ビューティーの日 | メイン | イブはWさんちでホームパーティー »

鮨シャン♪

R1004137.JPG
 
月曜日はお鮨屋さん
お鮨には日本酒美味しいですよねー。
わかります。わかってます。。。
でも、でも!
泡を飲めないデートなんて辛すぎます
 
そんな訳で(=よーするに私のワガママです)お相手の方はワインを2本持込んでくださいました
1本は私のリクエストで泡。
しかも大好きなルイーズです。わーい
やっぱり鮨シャンは幸せです
もう1本はNZのシャルドネ。
NZと言うとついソーヴィニヨン・ブランをセレクトしちゃいますが、シャルドネも美味しいものがありますね。
 
お鮨も美味しかったです。
が、お鮨は少しで美味しいつまみが沢山出ます。
東京のお鮨屋さんみたいだ
でも場所は「わからないようにして欲しい」というリクエストがあったのでナイショです
また連れて行ってね
 
【本日のワイン】
 
ルイーズ’98
カリック シャルドネ’06 セントラル・オタゴ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月22日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月ビューティーの日」です。

次の投稿は「イブはWさんちでホームパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。