« 今回のデコ・シフォンはフラッフィー・フルーツケーキです♪ | メイン | 鮨シャン♪ »

12月ビューティーの日

土曜日は毎月恒例ビューティーの日
まずはメナードビレックでジェルネイル
 
翌週がお鮨って決まっていたので地味なくらいに落ち着いた、でも指先が美しく見えるカラーにしました。
 
お次は日比野メディカルスキンラボでメディカルフォト。
 
最近のお気に入りはノーニードル・コラーゲン注入とのセット。
冬のかさかさ肌が、誰かに頬ずりしたくなるもっちり肌になります
 
 
R1004136.JPG
 
 
普通ならこのあと食事に出かけるところですが、スタバでコーヒー飲んだ後はひとりウチご飯しました
前日あれほど飲んだのに、ワインが飲みたくなって「多分ダメだろうな~」って1本を開けちゃいました。
 
開けた途端に広がる熟成した香りがたまりません
チーズとの相性も良く、ひとりでも幸せな夕飯となりました
が・・・
やはり落ちるのが早くワインの命は1時間くらいでした
 
【本日のワイン】
ジュヴレィ・シャンベルタン1er ’77 ルイ・レミー
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月20日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回のデコ・シフォンはフラッフィー・フルーツケーキです♪」です。

次の投稿は「鮨シャン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。