« アッズッラで送別会。 | メイン | 12月ビューティーの日 »

今回のデコ・シフォンはフラッフィー・フルーツケーキです♪

R1004130.JPG
 
写真ギャラリーにもありますが、金曜日はそのみん会でした。
会場はヴァヴァンだったのですが・・・
なんと知り合いのテーブルが他にも3テーブルも
今夜はパーティーでしたっけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0016.jpg
 
 
今回は人妻N美ちゃんも初参加で大盛り上がりでした
ワインは11人で12.5本でした。(おいおい
酔った勢いではありませんが、途中で着替えて今夜もサンタさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0017.jpg
 
 
今回はトナカイさんも一緒です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0012.jpg
 
 
お店の用意してくれたデザートもありましたが、フレイバーさんのフラッフィー・フルーツケーキも内緒で準備。
(これは12月限定のケーキで、既に売り切れ寸前とか。)
今回はこれにデコ・シフォンしちゃいました
くるみとコニャック漬けのマロンともみじの天ぷらを飾って、粉砂糖と金粉を振り掛けました
 
お酒の効いた大人の味わいがワインにぴったりです。
管理人さんも「今まで食べた中で一番美味しいフラッフィーだよ
って喜んでくれたみたい
次はどんなデコ・シフォンにしようかな
 
 
 
【本日のワイン】
 
写真ギャラリーをご覧下さい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月19日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アッズッラで送別会。」です。

次の投稿は「12月ビューティーの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。