« ブラッスリー・ヴァヴァン | メイン | 名古屋の真ん中でイノシシを丸焼きに? »

3ステップのパーティー

R1004033.JPG
 
6日はラディエンスとバウハウスのジョイントパーティー
 
以前から聞いていたのでもちろん参加です
60名のパーティーはとにかく参加者が華やか
ロングドレスとタキシードの方ばかりです
特にタキシードの方がこんなに多いのにはびっくりです
お二人の人脈のすごさですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004002.JPG
 
 
会場はラシェト・シバタ→宗次ホール→東急ホテルと3ステップとなっていて、こだわりを感じました。
名古屋では珍しいですよね。
 
特にお料理とデザートは立食パーティーの中でかなりのレベルです。
美味しかった
自分が主催じゃないとしっかり食べられます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004026.JPG
 
 
こちらは宗次ホールのロビーです。
せいあLeeさんの歌もステキでした
やっぱり「歌に生き、恋に生き」「time to say goodbye」が良かったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004046.JPG
 
 
最後はベストドレッサー賞の発表です
そのみんはラディエンス賞としてローズサプリメントをいただきました
今、バラ物がマイブームなのでとっても嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004050.JPG
 
驚いたのは管理人さんが男性のベストドレッサー賞を取った事
(理由は良くわからないのですが)
すごーいおめでとー
 
【本日のワイン】
シャンパン
赤ワイン
(銘柄わかりません。ごめんなさい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月06日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラッスリー・ヴァヴァン」です。

次の投稿は「名古屋の真ん中でイノシシを丸焼きに?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。