« シャンパンバー特設中 | メイン | 3ステップのパーティー »

ブラッスリー・ヴァヴァン

R1003999.JPG
 
金曜日は急遽決まった、ヴァヴァンの先行内覧会。
ヴァヴァンはヴィンテージさんの姉妹店でインターシティの地下にオープンするブラッスリーです。
 
8日に地下4店舗のレセプションなんだけど、何と4店舗で600名のエントリーがあるそうな
これじゃ、ゆっくり見るどころか、お店に入れるかどうかも怪しい・・・
と言う訳で業者さん向けに内覧会を開く事になったのですが
「そのみん会の皆さんも是非」と言う事で、早速何名かにメールで連絡したところ、12月の金曜日にもかかわらず、26名ものエントリーがありました
北村君は人気者だね
 
 
 
 
 
 
 
 
R1003993.JPG
 
 
実は当日私はアシュケナージ&諏訪内晶子コンサートで9時まで芸文コンサートホールだったんです
途中で抜け出そうと思っていたのですが、演奏が素晴らしくてラストまで聞き続け、大歓声と共に脱走してきました
(ちょうど扉前の席だったのはラッキーでした
 
 
慌ててお店へ行くとあらかた知り合い
(ってか、8割そのみん会じゃん
お店のチェックもそこそこに仲間で盛り上がっちゃいました
ワイン会用に使えるスペースもあるし、明るくカジュアルで、気軽に使えそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1003994.JPG
 
 
【本日のワイン】
 
ゴッセ ブリュット・エクセレンス NV
 
メルロー’04 メルシャン(ヴィンテージオリジナル)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月05日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャンパンバー特設中」です。

次の投稿は「3ステップのパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。