« Vintage1970の7周年 | メイン | エステの後は女の子とデートでした »

久しぶりに暴飲暴食しました。

R0010035.JPG
 
23日はLMP。
今夜はひっさしぶりにTさんと一緒です♪
私のワインの師匠のひとりなのですが、最近つめたーい
でもパーティーには来てくださいました
お忙しい中、ありがとうございました
 
今夜のアミューズはこれまた久しぶりの赤ピーマンのムース
が・・・これが良かったのか悪かったのか
この夜、滅茶苦茶食べる事になります
 
 
 
 
 
 
 
R0010045.JPG
 
ワインはリッジのジンファンデル(と言ってもジン100%ではありませんが)
リッジは私が唯一好きなジンファンデルです。
他の有名なジンも飲みましたが、全くダメなんです
今回のパガニランチは樹齢80年以上のジン主体で造られているんですよ。
ま、リッジは樹齢の高いぶどうがとっても多いです。
見学に行った時も「なにこれ」ってくらい古いぶどうがいっぱいでした。
懐かしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R0010049.JPG
 
ワインもお料理もおいしくいただいた後は、Tさんのリクエストで「サンテ」へ。
ここは最近オープンしたスーリールの姉妹店です。
とってもカジュアルなお店で気軽に入れますよ♪
ワインの持込み料も激安です。
友達とカジュアルワインのチェックする時なんて使えそう
 
2軒目なんだから・・・ワイン飲んでいればいいのに、ガレット発見。
好きなんです~
普通はランチなんかで食べるんですけど、一人で一皿食べちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R0010050.JPG
 
Tさんとはここで失礼して、けいくんとヴィンテージで待ち合わせて、〆シャン
これで3軒目ですが、まだ帰りません
この後、あっさりラーメンの「鈴木」に行って〆らーめん
N美ちゃんじゃないんだから
暴飲暴食な夜でした
まだ木曜日なのに・・・大丈夫かしら
 
【本日のワイン】
ブルーノパイヤール シャルドネ・レゼルヴ
カリフォルニア・ジンファンデル パガニランチ’04 リッジ
 

コメント (2)

ウェルカム、深夜の炭水化物ラバーの会へ!!!
今度は一緒に、〆シャンならぬ締めラーメンを…(*^^)v

sonomin:

誘惑しないで~。
暴飲暴食続きだったので、今週は比較的大人しく?しています。
でも深夜の炭水化物は魅力的☆☆☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月23日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vintage1970の7周年」です。

次の投稿は「エステの後は女の子とデートでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。