« 翌日はお寿司でお疲れさま~。 | メイン | 久しぶりに暴飲暴食しました。 »

Vintage1970の7周年

R0010031.JPG
 
21日はヴィンテージの7周年に行ってきました。
まずはオレンジ色のラベルが美しいテタンジェのマルケットリで乾杯
そして絶対赤字の白トリュフコース食べてきました~
でもね
この日のもう一つのお楽しみはDRCのエシェゾーを飲むこと
でも私に元気がないせいか、香りや味わいに広がりを感じませんでした。
心身ともに体調管理をしないと折角のワインがもったいないですね
 
管理人さんはワシントンワインのマグナムを飲んでました。
ワシントンのMGなんて珍しいなぁ~。
味わいは・・・やっぱり濃いけど酸がしっかりしてて、そのみんでも美味しく飲めます
どこのワインであっても美味しいものは美味しいですね。
 
満席にもかかわらず、北村君は席に来て12月オープンのブラッスリーの見取り図を見せてくれました
なかなか良い感じこれは期待が持てますよ
今から楽しみですね~
 
【本日のワイン】
レ・フォーリー・ド・ラ・マルケットリ テタンジェ
エシェゾー ’00 DRC
ノーススターMG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月21日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「翌日はお寿司でお疲れさま~。」です。

次の投稿は「久しぶりに暴飲暴食しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。