« 久しぶりに暴飲暴食しました。 | メイン | 温泉へGO! »

エステの後は女の子とデートでした

25日はエステの日

お昼からプチ・ソメイユで美鍼灸&全身パックのデトックスコース3回目。

全身しっとりですお見せできなくて残念(笑)

「今日はため息が少なくなりましたねー

そうですデトックスして肌の手入れをすると、少し気分がアガりますよね

最近はおうちでもオイルマッサージや灸をしています。

ボディートリートメントの後は日比野メディカルスキンラボでフォトフェイシャル&ノーニードルコラーゲン酸注入

今日はそのみんママもフォトフェイシャルデビューです

親子でキレイになるぞ

R0010069.JPG

 

いつもならこの後ひとりで飲むパターンが多いのですが、今夜はNちゃんとエノで待ち合わせてデートです

Nちゃんは今年ワインエキスパートに合格

彼女はそのみんにあこがれてワインの勉強を始めたそうです。

ちょっと恥ずかしいですが 若い女性に言われるのは嬉しいですね

で今日はそのお祝いにマジュールでデートなんです

 

シャンパンで乾杯して、お料理やワインを楽しみました

帆立のミルフィーユとシュナン・ブランの相性も良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010072.JPG

 

本日のメインは仔羊

お相手に用意したのはCH.ブラネールです。

ブラネールはメドック4級のワインで、10年前にエノテカのセミナーで飲んで以来のお気に入り99年ものは1ケース購入しました。(当時は1本3千円程度)

が、2000年以降価格が急騰最近では購入しなくなりました

今回は1ケース購入した99年の最後の1本を用意しました。

こなれた感じで、仔羊にぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010075.JPG

 

最後にブラネール’01をお祝いにプレゼント

程よく熟成したら、飲んでね

これからもっと美味しいワインを飲む機会も増えると思いますが、ワインは何を、誰と、どんな気分で飲むかが重要です。

どうかワインと共に素敵な思い出をたくさん残してくださいね

 

 

【本日のワイン】

ゴッセ ブリュット・エクセレンス 

ヴーヴレイ セック ル・モン’06 ユエ

CH.ブラネール’99

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月25日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに暴飲暴食しました。」です。

次の投稿は「温泉へGO!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。