« やっぱりアメリカンビーフはジューシーです! | メイン | CLUB DES PAPES AICHI »

ランチは寿司シャン♪

P1010377.JPG

 

3日のランチはあまり時間がなくて寿司幸丸ビル店。

ビルにある支店は老舗のお寿司屋さんでも入りやすくって、使いやすいですね

店内は清潔ですっきりとした老舗の支店らしい印象です。

写真は芽ねぎのにぎり。さっぱりといただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010376.JPG

 

が、ピパリーノがあるのがいかにも丸ビルっぽい。

真っ赤の小瓶を見つけちゃったからには、飲んじゃいます♪

 

帰りの新幹線では寝過ごさないようにしなくっちゃ~

 

 

【本日のワイン】

パイパー・エドシック ピパリーノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年08月03日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりアメリカンビーフはジューシーです!」です。

次の投稿は「CLUB DES PAPES AICHI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。