« 今年もありがとうございました! | メイン | お友達のワイン会に参加してきました。 »

今年のヴィルトォーゾ・パーティーは美女集合です♪

P1010313.JPG

 

パーティー明けの月曜日はヴィルトォーゾ・オーケストラ

三枝&大友コンビのクラッシックコンサートですが、このところ毎年行っています。

夕方、化粧直しをしようと鏡を見たら、まつげの下に何か出来てる~

慌てて眼科へ行ったら「軽いものもらいですねー。」とあっさり言われちゃいました

コンタクトを取って安静にしてると言われたのを何とか押し切ってコンサート会場へGO。

今年は曲調が落着いた感じだったような。今日の気分にはぴったりね。

コンサート終了後は協賛者や協力者の集まるパーティーへ参加

でも、ワインパーティーじゃないからシャンパンが見つからな~い!

探してたら一番奥にありました

早速けいくんに取ってきてもらって飲んでいると皆が「どこにあった?」と聞いてきます。

やっぱりシャンパンが飲みたいんだよね~

今年のパーティーはお友達が沢山いて華やかです♪

途中でゲインの社長さんを見つけて集合写真

 

このあと2時会もあったのですが、さすがにこの夜はお先に失礼しました

 

【本日のワイン】

ポメリー・ブリュット・ロワイヤル

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月28日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もありがとうございました!」です。

次の投稿は「お友達のワイン会に参加してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。