« 次回は体調整えて行きたいです。 | メイン | 今年のヴィルトォーゾ・パーティーは美女集合です♪ »

今年もありがとうございました!

image0021.jpg

 

いよいよシャンパンパーティー当日です。

午後からお仕事休んで美容院行って、会場入り

管理人さんと司会のCちゃんと6時に集合だったのに誰もいない・・・

さすがsonomin会です

まもなく集合して簡単に(本当に簡単に)打合せしてあっという間に時間です。

開始早々サプライズ。

お店が忙しいので今年は来られないと聞いていた島先生がなんと白いバラを抱えて来てくださいました

感動~~~

あとで伺ったら「あの白いバラの花束はそのみちゃんをイメージしたの♪」

と嬉しいお言葉を頂きました

お忙しいのに本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0176.jpg

 

今年の会は予想以上の参加をいただき、嬉しかったのですが私の力不足で反省点多数

一番の問題は会場の暑さ

ごめんなさ~い来年は必ず涼しい会場にします

もう一つは全員にご挨拶できなかった事。

その他、お料理の出し方やシャンパンの受け取りも打合せ不足・・・

言い出すときりがありません

本当に申し訳ございませんでした

 

そんな中で新しい出会いもありました。

sonominのHPを見て、パーティーに参加してくれたNちゃん。

sonominのパーティーは基本的にsonominを知っている人か、どなたからかの紹介が必要なのですが、何度かメールをやり取りしてとーってもワインが大好きな方とわかり、参加したいただきました。

この日初対面となったのですが、Nちゃんは予想以上にカワイイ~

今頃勉強の毎日でしょうか。がんばれ~

 

image0151.jpg

 

そしてこんな出会いも。

何とsonominと同じドレスで参加の女の子でーす

おどろいた事にsonominの弟とパリで知り合ったお友達だそうです。

すごい縁だわ~

これからも若くて素敵な女性がシャンパンを好きになってくれますように♪

 

最後に。

参加できないからと、シャンパンを贈って下さった皆さま、本当にありがとうございました

残念ながら私は全く飲む事が出来ませんでしたが(涙)

皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

また沢山の協賛、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます

この会は来年も一層内容を充実させて開催したいと思っています。

これからも応援よろしくお願い致します

 

【本日のワイン】

沢山のシャンパン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月25日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回は体調整えて行きたいです。」です。

次の投稿は「今年のヴィルトォーゾ・パーティーは美女集合です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。